大人の観劇☆ぱんぱんマン☆

大人の観劇@踊り子さん応援ブログ😊

TSミュージック2016.11.頭の大人の観劇♪

TSミュージックで大人の観劇です♪

2016.11.頭です。

1回目~3回目の途中までの観劇でした。

 


f:id:tsurezure_1868:20161117132222j:image


香盤順です(敬称略)

☆ 11/01~10

1.三枝美憂(TS)

ベテランらしい、まとまったステージです。

2.秋元みり(蕨ミニ)

久しぶりで観ましたが、独特の雰囲気ですね。
チラリズムは“そそる”ものがありますが、ちょっと中途半端かな。

3.平野ももか(道劇)

まだ、デビューして間もない(5カ月弱)のですが評判が良い踊り子さんです。
やっと初見となりました。

宣材写真よりずぅーと綺麗ですが、良い意味で表情がよく変わる踊り子さんです(^^)
見る角度によっては、年齢の幅が広がって見えたり、ロック座の真白さんに似ていたりと不思議な雰囲気があります。

演目は2作目との事ですが、キュートなステージです。
OPの時に力を入れてしまってすみませんでした。ご容赦願います(((^_^;)

4.春野いちじく(TS)

ステージは久しぶりにチョコ○ートディスコの演目でした。
いちじくさんにはよくお似合いですね(^^)
美少女の佇まいです♪

体調が思わしくなかったようですが、ステージを懸命に演じる姿は、いちじくさんの儚い雰囲気が醸し出されてちょっと感動しました。
ある種の美が漂ってましたね。

デジ撮影やフイナーレも具合悪そうでしたが、プロ意識で頑張ってました。
オフで元気になって欲しいです。

5.上野綾(東洋)

多分、初見かもしれません。
カラコンかな、ちょいと幻想的な感じでした。
ステージはダンダンダンスでした♪

6.川村あいね(東洋)

東洋のベテラン踊り子さんです。
二個だしですが、ひとつは、あのY.M.C.A.ですね。
ステージはもちろんダンダンダンスで、ベテランの真骨頂というところです♪

 


f:id:tsurezure_1868:20161117132351j:image

 


【おことわり】
このブログは観劇した個人の感想であり、誹謗中傷の意図は全くありません。
ご迷惑をかけましたらすみません。

 


f:id:tsurezure_1868:20161117132455j:image