徒然@大人の観劇☆

大人の観劇@踊り子さん応援ブログ😊

ライブシアター栗橋2016.11.頭♪

ライブシアター栗橋2016.11.頭の観劇♪
テーマ:ブログ
大人の観劇です。

2016.11.頭のライブシアター栗橋。

一年半ぶりに行ってきました。
平日ですが、結構のこと入ってましたね❗

行きは向かいにあるボートピアのシャトルバスで行きましたが、これは便利でした(^^)まあまあの便数もあるようですし。

 

f:id:tsurezure_1868:20161109084213j:image

味のある外観ですね。
昔、郊外にあったドライブインのような感じです(^-^)

 

f:id:tsurezure_1868:20161109084324j:image

 

香盤です(敬称略)

11/01~10

1.黒崎優(ロック座)

11周年との事です。

和(着物)の演目とお馴染み?のドリフの演目です。
実績と実力があるからこそ、こういったコミカルな演目が出来るんだと思います。

若手の踊り子さんがステージの勉強をしていました。

2.さくらみみ(フリー)

ご自身の持ち味が生きたステージですね。
PPが綺麗です。

3.多岐川美帆(道劇)

良い意味で個性のある躍り子さんです。
普通の体型がとっても良いです。
作品は26作目で「ナンデヤネンネンネン」のフレーズが頭に残ります♪♪♪

4.大見はるか(ロック座)

栗橋初出演♪

デビューして約6カ月です。
多分デビュー作?と二作目?の二個出しでした。
小柄でスレンダーな可愛い顔立ちです。
割りと明るく人懐こいタイプだと思います。

5.石原さゆみ(道劇)

栗橋初出演♪

意欲的な3個出しです。
旅ガール、せいふく、ウェディング(2度)でした。
演じる都度バージョンアップ?するので、飽きが来ない名作です(^^)

特に4回目の出演(ウェディング)は気合いが入ってましたね。
観ていてもよくわかりました。

今回はトリでしたが、〆の挨拶の棒読みはダメですね(笑)
ここはカンペを見ないで、アドリブも含めてやれれば良いのですが!!!

ただ4回目終わりの、起立、礼はシャキッとしました(笑)
これはgood\(^o^)/

デシ撮影ではポーズの希望もO.K.
OPでは観客席に降りて身近で………
と、こういったところも人気の一端かと思います。

最近は、人気に実力も追い付いて来たと思います。
総合力では間違いなくトップレベルだと思います(*^^*)

 

次週~の予告です。


f:id:tsurezure_1868:20161109084438j:image


f:id:tsurezure_1868:20161109084514j:image

 


【おことわり】
このブログは観劇した個人の感想であり、誹謗中傷する意図は全くありません。
ご迷惑をお掛けしましたらすみません。