徒然@大人の観劇☆

大人の観劇@踊り子さん応援ブログ😊

池袋ミカド劇場2016.10.結♪

多分ですが、約14カ月振りの池袋ミカド劇場でした。

2016.10.結の大人の観劇です。

特にイベントの無い日でしたが、開場時には20名ほどの行列でした。

3回目までは立ち見も多くいました。


f:id:tsurezure_1868:20161103221015j:image

 

香盤です(敬称略)

1.水原メノ

久しぶりに観ました。
味のあるステージでした。

 

2.佐野しおん

渋谷に続いての観劇です。
キレイなPPが売りですね(^^)

かぶりで寝てると蹴られる?とかで
某石原さんの常連さんは、怖くてミカドに来れないとの話を聞きました。
(真偽は不明です)

 

3.JUN

以前より断然色気が出てますね。
ナイスバディです。
ステージもデジ対応も丁寧で好感が持てます(^^)

 

4.石原さゆみ

意欲的な3個出しで、プンラスで観たくなります。
過去作品もバージョンアップしているので、全く飽きないですね♪

久しぶりに観た「制服」は、前年の8月結のミカドで観た演目で、石原さゆみさんのファンになったステージでした。
私も前年8月結以来のミカドとなりました。

デジ撮影では、いつも笑顔で嫌な顔もせずに丁寧な対応は、「神対応」です。
そんなところが人気の出る理由の一つですね(^^)

また、素朴な(庶民的な)可愛らしさが魅力でもあります♪

 

5.時咲さくら

落ち着きのあるステージですね。
“踊り子”って感じです。

 

6.坂上友香

東洋所属で、初見かもしれません。
華のあるステージですね。

東洋所属の踊り子さんは、ロック座にも通ずる華やかなステージが多いと思います。

 

f:id:tsurezure_1868:20161103221206j:image

 

【おことわり】

このブログは観劇した個人の感想であり、誹謗中傷の意図はありません。
ご迷惑をお掛けしましたらすみません。


f:id:tsurezure_1868:20161103221310j:image