読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ☆なるまゝに

大人の観劇@踊り子さん応援ブログ😊

大和ミュージック2016.10.結♪

大人の観劇です。

大和ミュージックの2016.10.結♪

久しぶりに大和に行ってきました。

2016.10.結の大和ミュージック
大人の観劇♪

前回、石原さゆみさんの出演した時は、台風☔が来るとかで結局行けなくて、泣く泣く“さゆみ飯”を食い損ねました(´・ω・`)

f:id:tsurezure_1868:20161103213335j:plain

出演者の写真は入り口にあるので、従業員さんに断るのも面倒なのでありません。

今週は、中谷ののかさんが出演されています。
一月ほど休んでいたようですが、元気になったのかな⁉
香盤ですが、抜粋で簡単なコメントをします。
(敬称略)

〇いちる(TS)

可愛いくキリッとした顔立ちで、ステージは映えるんですが、何かもう一つ足りないように感じます。

もっと丁寧というか、見せ方の工夫があれば良いと思います。
今後に期待します。

○花咲はな(渋谷道劇)

努力家というかハッキリとした性格のようで、自分を追い込むタチのようです。

ステージも自身の長所?を活かしていて、観る度に上手くなっています。
先生が水鳥さんなのかな?

今日は新作の“赤ずきん”ちゃんを観ることができました。
いちご姫”に続く往年のアイドルソングをバックに踊る姿は可愛く、様になっています(^^)

○中谷ののか(TS)

バレー風な要素を取り入れた新作でした♪
現役踊り子さんno.1のスレンダーな12等身が華麗に舞うステージは、とても魅力的でした(^^)

色気のある可愛い声も素敵ですが、以外に姉御肌のようです。

デジ撮影でもOPショーでも大胆に見せてくれます(笑)

話をすると、とても気さくな人柄で、上野でデジ撮影したのを覚えてくれてました。
覚えていたのは、単に私の顔が面白いからかもしれませんが(笑)

f:id:tsurezure_1868:20161103213442j:plain

〔売店〕

18時をすぎましたら、売店に“みるくちゃん”が売り娘として来てました。

なかなか人当たりの良い娘で、話をしながらお酒におつまみと、観劇の合間には良いかも知れません。

まあ、ガールズバーというよりは居酒屋ですね(^-^)


【おことわり】

このブログは観劇した個人の感想であり、誹謗中傷する意図はありません。
ご迷惑をお掛けしましたらすみません。